~2015年9月のソウルレポです~

南漢山城へ行ったときのお話の続きです。


~これまでの南漢山城レポ~

・南漢山城
ソウルからハイキング気分で気軽に行ける世界遺産


・南漢山城・城郭越しに見たソウルの街並み

・南漢山城
下山後のお楽しみはテラス席での山菜定食



ランチを終え、さらにお茶をしに場所を移動しました。
ソウルからさほど離れていないのに、緑に包まれ風が心地よくて、まだまだこの辺りに居たい気分だったのです(*^^*)

南漢山城

ランチした場所から歩いて2,3分のところにちょうど良いカフェを見つけました。

南漢山城cafe
카페 산성(カフェ山城)

韓屋づくりの素敵なたたずまい。

南漢山城

伝統茶のお店のようですが、コーヒーの香りがしてくるカフェでした。
パッピンスもあるようですね。

南漢山城

外観とは異なり、内装はモダンな感じです。
テーブル席だし(笑)
まだ新しいお店のようで、全体的にきれいでした。

南漢山城

ここでもテラス席。
ゆったりした時間が流れます。

数時間後には、日本へ帰国。
その前に、南漢山城ハイキングと食事&お茶までして、最高のパワーチャージができました。
時間をかけて地方に行けないときのリフレッシュにぴったりの場所でした。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
お帰りの前に↑クリック↑いただけると
更新の励みになります☆-( ^-゚)v