~2015年9月のソウルレポです~

少し間があいてしまいましたが、南漢山城に行ったときのレポが途中でしたあせる
早速続きに入ります。


~これまでの南漢山城レポ~

・南漢山城
ソウルからハイキング気分で気軽に行ける世界遺産


・南漢山城・城郭越しに見たソウルの街並み


2015-10-21-15-20-17_deco.jpg

お天気に恵まれとても気持ち良く山城の散策を終え、下山しました。

南漢山城

南漢山城を降りたところには、平日だというのにこんなにたくさんの車が停まっていました。
やはり世界遺産です。

そしてお食事処がたくさん!!

南漢山城

どこにしようか迷いつつ、そんなに歩くのも嫌だったので、雰囲気がよさそうなこちらのお店に決定!!

南漢山城

山菜定食13000ウォン。
と書いてあります。
もちろん、他にも単品メニューなどたくさんありました。

南漢山城

なかなか美味しそうです。
早速入ってみま~す。

15-11-04-12-05-38-721_deco.jpg

テラス席でいただく山菜定食。
お食事はもちろん、風景もご馳走ですね。
美味しかったです音譜

今の季節だと、この周辺も紅葉がきれいでしょうねもみじ

お食事の後はさらに、素敵なcafeでティータイムです。
南漢山城のレポはもうちょっと続きます。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
お帰りの前に↑クリック↑いただけると
更新の励みになります☆-( ^-゚)v