~2014年11月のソウルレポです~

金浦空港を20時に出発のアシアナ便。
帰国日もめいっぱい韓国で過ごしました。

アシアナ機内食

機内食はこちら。
搭乗前にいろいろ食べており、お腹が空かなくて手が付けられず残念。
いつも飲むマッコリも今回はやめました。

そして、行きに全部見られなかった映画の続きを。
今回、機内で見た映画は・・・

怪しい彼女
수상한 그녀(怪しい彼女)


見たかった映画なので嬉しい。
「心は70歳のハルモニ」を豪快に演じるシム・ウンギョンちゃんがかわいかったです。

彼女は子役の印象が強くて・・・
「ファン・ジニ」とか「あんぱん」とか。
昔からかわいい子だな。そして演技も上手い!と思って見ていましたが、大人になりましたね。

今回の映画の中では、ナツメロ風の歌をしっとり歌う姿が印象的でした。

楽しい映画のおかげで、もともと短いフライト時間がよりあっという間に感じました。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
記事がお役にたちましたらぽちっと応援お願いしま~す。