韓国でもオーガニックフードにこだわる人が増えていてオーガニックの商品をあちこちで見かけます。

今回は韓国で買ったオーガニックのドライフルーツのお話です。

 

 


ORGA梨チップ

梨のドライフルーツ(チップ)は珍しいので買ってみました。
いろいろなお料理に梨を使う韓国ならではの1品です。

 

 

 

 

 


ごろっとしたウエットな感じのドライフルーツを想像していましたが、「梨チップ」とパッケージにも書いてある通り、ドライフルーツと言うよりは「チップ」
食感がスナック風でした。

梨100%なので口に入れるとほのかに梨の甘さが感じられます。
ドライフルーツのように甘くなくていいのかも?

昨日のお茶会で皆様にもご試食いただきました。


ちなみに、この製品は韓国のオーガニックストア「ORGA」で買ったものです。
「ORGA」では他にも色々買ってきましたのでお店紹介も兼ねてまたレポします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
記事がお役にたちましたらぽちっと応援お願いしま~す。


Android携帯からの投稿