昨年おみやげでいただいて以来、ハマっているilliのスキンケアシリーズ。

今回はシートマスクをお試ししてみました。

 



写真上の2種がゲルタイプで各2,500W
4枚セット 9,000W
下の3種がコットンタイプで各1,000W
10枚セット 9,000W

それぞれ使ってみましたが、どれも良いかんじです。



よもぎ鎮静マスク(コットンタイプ)


やはり、よもぎ好きとしてはまずこちらをご紹介してみます。

ちょうど昨晩使ったのです。

よもぎはアトピーの肌などにもよいと言われていますね。

私は肌がほてったりして熱を持つことは少ないのですが、日中サイクリングにテニスと屋外で日差しを浴びたので、いつもよりお肌がほてり気味かなと思い、ホワイトニングより鎮静の方を選んでみました。

これからの季節、UVケアをしっかりしても太陽を浴びてしまってほてりが出てしまうことがあります。
そんなときは、よもぎもいいですね。

ほんのりよもぎの香りがする程度で、つけているときに香りがきついということはありません。

 

 



コットンマスクのつけ心地もよいです。
ただ、写真ようにちょっと横に長め。
顔の両脇にマスクが余って羽のように少しだけペラペラしていました。
まぁ、足りないよりいいので問題なしです。

他の種類はまた別の機会にご紹介しますね~


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
記事がお役にたちましたらぽちっと応援お願いしま~す。





Android携帯からの投稿