ソウルから帰ってきました。

短い滞在でハードスケジュールだったので、現地レポは1回だけでしたが(^_^;)
今回も充実した訪韓でした。

またゆっくり書いていきますね。


さて、今回もアシアナ便羽田→金浦のラストフライトでした。

行きの便も帰りの便も空席があって、私の横もそのとなりも空席。

円のレートも悪いし、諸々の理由もあるのか?日本人観光客が減っているというのをあちこちで感じました。

2014.3アシアナ機内食羽田→金浦

アシアナの羽田からの機内食。

2014.3アシアナ機内食羽田→金浦

マッコリも飲んでリラックス。

夜の便だと着いて寝るだけだし、すっかりおやすみモードで気楽ですね~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
記事がお役にたちましたらぽちっと応援お願いしま~す。