~2013年10月のソウルレポ・コンビニドリンク編です~

韓国で迎える朝、カフェでコーヒーもいいけど、コンビニのドリンクを楽しんでる人も多いのでは?

私も本当にいろんなドリンクをお試ししてきましたが、今回、ちょっとお疲れ気味の朝に買ってみたのがこれ。

$サランヘ韓国 ~Kanpo Life~-紅参ドリンク

韓国人参公社「正官庄」ブランドのドリンク。

朝から紅参なんて・・・
と、以前は飲まなかったけど、最近はこうした「体に良さそう」なものをつい手にとってしまいます。
 
紅参成分と米ペーストがミックスされていると書いてあり、飲んでみるとたしかに紅参の味もするけれどお米の味でマイルドになっていて意外と飲みやすいです。

昔からある韓国の定番すぎる朝の飲み物「アチムヘッサル」の紅参版といったかんじです。

1日元気に過ごしたい日の朝に是非~!



にほんブログ村
記事がお役にたちましたらぽちっと応援お願いしま~す。