以前書いた記事で、何故か当ブログの人気NO1記事にあがっているネタなのですが
韓国の濃厚な果実ジュース・I'm Realのお話の続編です。

I'm Realの過去記事はこちらです → 日本にお持ち帰りしたお気に入り韓国ドリンク

今回のソウルでは、江南のkim's club(マートですカートはーと)でお買い物をしたのですが
土曜日の午後にぶらりと訪れたら、他のマートで見たことがないくらいの試食・試飲をやってた!

そんな中、I'm Realの試飲&販売コーナーを発見ひらめき電球

$サランヘ韓国-I'm Real

コンビニだと、なかなか全種類は売ってないのですが、マートはさすがに品揃えが豊富。

ストロベリー、トマト、タンジェリン(オレンジ)、マンゴー、グリーンキウイ、ケール&キウイ
ブルーベリー、ブルーベリーヨーグルト、マンゴーヨーグルト。

まだ全種類飲んだことは無いのですが、トマト、ケールは何となく勇気がなくてまだ買えず。

ストロベリーが一番好みでキウイ、マンゴーもおいしかったです。
ブルーベリーヨーグルトは、ヨーグルト味がくどくて個人的にはイマイチでした。


私が通った時、試飲に出ていたのはストロベリー。

$サランヘ韓国-I'm Real

販促のお姉さんに「このジュース大好きラブラブ日本人にも人気ですよ。」と言って
製品の写真と、お姉さんのお写真撮影を快諾していただきました。

ちなみに、お姉さんのおススメの味は?と聞いてみたところ、

ストロベリーブルーベリーだということで、

そういえば、ブルーベリーはまだ飲んだことがなかったので1つ買ってみたのでした。



早速飲んでみましたが・・・う~ん。まずくは無いけど、特別美味しいという感動もなく・・・

好物のストロベリーは、試飲で満足してすっかり買うのを忘れてしまいました。

前回の記事にも書いたけど賞味期限は2週間ほどなので、日本に持ち帰りも可能です。
(たぶん要冷蔵だと思うので、お持ち帰り後の品質等は個人責任でお願いします。。)
 


ランキングに参加しています。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。