韓国へ行くとコンビニやマートでいろんなドリンクを買ってトライしてみますが、欠かさず買うドリンクのひとつ。

$サランヘ韓国-I'm real
I'm Real

コンビニドリンクにしては高級感のある(実際お値段も少々高め)フレッシュジュース風果汁ドリンクジュースorange

そして、フレーバーも各種。今回はお気に入りの2種類を購入。

いつもお買い物の合間とかにコンビニで買って飲んだり、ホテルで朝、飲んだりしてましたが
空港のセブンイレブンで見つけたので日本へ持って帰ってみました音譜

賞味期限は2週間くらいなので、意外と長持ちしますね。
韓国から帰って、少し韓国が恋しくなった頃に飲める期限だったりします。

マンゴーやオレンジも美味でしたが、イチゴジュースが個人的に一番好きですいちごラブラブ
原材料にはイチゴ70%、梨果汁30%と書いてあり、苺100%ではないのですが、
駅の生ジューススタンドで売っているイチゴジュース風で果実感があって美味しいんです。

キウイジュースも好きですキウイラブラブ
こちらは、ニュージーランド産グリーンキウイ50%で、残りは梨、パイナップル果汁配合のようです。

このシリーズでヨーグルトタイプもあるのですが、味がくどくて私はダメでしたNG

日本にも当然ありそうで微妙に見当たらない、こうした韓国の日常的な食品や飲料を探すのも楽しいです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。