~2012年4月の釜山旅でみつけたかわいい雑貨のレポです~

またまたオリーブヤングで買ったもののお話です。

先日はリラックマでしたが、今度はキティです。
リップバーム、シートマスク、あぶらとり紙・・・いずれも娘が選んで買いました。

$サランヘ韓国-キティグッズ

クラリネットのお手入れにあぶらとり紙を使ってるので、そのためにかわいいのを探していたようです。
シートマスクは、とりあえず私が試してみるつもりですが・・・どうなんだろ。。はてなマーク

以前、キティのハンドクリームも見かけたことがあるのですが、今回は無かったなぁ。

パッケージを見ると「さっぱり」「うるうる」なんて、日本語で書いてありますあせる

先日も記事に書いたリラックマ、今回のキティほか、ドラえもん、ポケモン、クレヨンしんちゃんなどなど・・・
日本のキャラクターが韓国でもたくさん出回っていますね。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。