韓国で買ってきた韓方シャンプー「呂」が最近お気に入りです。

韓方シャンプー呂

赤のボトルを買いましたが、コレが私の髪に合っているのか、洗って乾燥した後も一日しっとりつややかな髪が続きます。
シャンプーもいいけど、リンスが特にいい!
韓方なので香りが独特ですがイヤな香りではありません。

呂・ユンウネ

韓国アモーレパシフィック社の製品でユン・ウネちゃんがイメージキャラクターです。
写真のウネちゃんほどではありませんがほんとうに艶々した髪を実感しています。

?

種類は4タイプ。売り場のお姉さんに効果を聞いてから買いました。


私が買った赤は、含光毛(ハンビッモ)というラインでダメージヘア用。
クルミ、ザクロ、ツバキオイルなどの韓方成分を配合。地肌に元気と栄養を与え、ツヤのある髪へ・・

ということで、しっかりその効果があらわれています。

緑は、清雅毛(チョンアモ)というラインで、乾燥頭皮用。
地黄、人参などの韓方成分を配合。皮脂のコントロールをし、かゆみのない爽快な髪へ・・・


青は、清雅毛(チョンアモ)というラインで、オイリー頭皮用。
緑茶、薄荷などの韓方成分を配合。皮脂のコントロールをし、かゆみのない爽快な髪へ・・・


茶は、黒雲母(フグンモ)というラインで、集中ケア用。
黒豆、緑茶、何首烏、當藥、人蔘、柏子仁、茯苓、蜂蜜などの成分配合。切れ毛、抜け毛等で痛んで弱くなった髪を集中ケア。毛根を強化。 


茶色もよさそうですね。髪が傷んでいるな~と思ったら、今度は茶を使ってみようかな。

ランキングに登録してます。ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
カムサハムニダ。