久々の日記だー[みんな:03][みんな:04]

今日は先週に続き、

人生2回目のヨガ[みんな:01][みんな:02]

今日は雨だったから

室内ヨガだったよん[みんな:05]

けど室内は室内で

キャンドルとかも使ってて

すっごいリラックスできた[みんな:06][みんな:07]

今日からはマヤちゃんも一緒だから

もっともっとヨガを楽しめそおだし[みんな:08]

来週は休みらしいけど、、、

再来週も楽しみだーーー[みんな:09][みんな:10]





今日はヨガの後

みさきの初めてのゴルフ練習に

参加させてもらったよん[みんな:11][みんな:12]

私にとっても初めてのゴルフ[みんな:13][みんな:14]

めっちゃ楽しかったよん[みんな:15][みんな:16]

何回か遠くに飛ばせたし[みんな:17][みんな:18]

みさきに久しぶりに会えたのも

嬉しかった~[みんな:19][みんな:20]




今日はいろいろ出来て

楽しい一日でしたーーー[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿