今日は久々の

テレビ電話の日でした音譜ニコニコ

結婚してからの

テレビ電話って

昔と違って、

なんかすごく楽しいラブラブにひひ

お母さんとお父さんの

元気な姿が見れて

嬉しいし、

自分の素直な気持ちを

ポロポロ話せて

凄く幸せクラッカーニコニコ



改めて、

家族っていいなって思うドキドキドキドキドキドキニコニコ

私も

しょうちゃんと一緒に

いつかそんなふうに思える

家族を作れたらいいなラブラブラブラブ!



iPhoneからの投稿