今日は久々の
テレビ電話の日でした

結婚してからの
テレビ電話って
昔と違って、
なんかすごく楽しい

お母さんとお父さんの
元気な姿が見れて
嬉しいし、
自分の素直な気持ちを
ポロポロ話せて
凄く幸せ

改めて、
家族っていいなって思う



私も
しょうちゃんと一緒に
いつかそんなふうに思える
家族を作れたらいいな

iPhoneからの投稿
テレビ電話の日でした


結婚してからの
テレビ電話って
昔と違って、
なんかすごく楽しい


お母さんとお父さんの
元気な姿が見れて
嬉しいし、
自分の素直な気持ちを
ポロポロ話せて
凄く幸せ


改めて、
家族っていいなって思う




私も
しょうちゃんと一緒に
いつかそんなふうに思える
家族を作れたらいいな


iPhoneからの投稿