♪不思議な風がびゅぅっと吹いて~♪

今年も西片町教会ペンテコステの焼き菓子「鳩の塩麹クッキー」を120枚焼きました\(^-^)/



かわいいオリジナルシールもつけました(^-^)/


こどもの礼拝(教会学校)に出たのは、久しぶりです
ペンテコステとは、ヘブライ語で「50」という意味
イースターから50日目に、赤い舌のような聖霊が弟子たちに降りてきて弟子たちがいろんな国のことばでしゃべりだしたという不思議な出来事(@_@)

子どもたちといっしょに赤い炎のワッペンをつけて礼拝をささげました。


そのあと、バレーボールの練習試合を3時間やって急いで移動してバレエの練習を3時間やりました
汗かきすぎてもうヘトヘトですよ(*_*)
バレエの発表会ではドンキホーテ全幕をやります
私の配役はジプシーと酒場の人たちの二役です
がんばります!