2日目です

楽しみにしていたホテルの朝食ビッフェ

はりきって、た~くさんいただきました\(^-^)/


8時に岡山のホテルを出発してカーシェアリングの車で新居浜へGO!


天気はグズグズで雨が降ったり止んだり

それでも、瀬戸内海の景色は、やっぱりいいですね~

大好きな景観です

瀬戸大橋も雄大です

与島に寄りたかったけど、新居浜へ向かってひた走りました


オンスケで、10時前に、新居浜教会に到着!


礼拝前に1度だけ今日の奉奏のリハーサルをしました



動画撮影のためにスマホを三脚に立ててスタンバイしておいたのに、礼拝の中での演奏ということで緊張もあって撮影スタートボタンを押し忘れてしまいました(*_*)残念


普段なかなか誉めてくれない母から「演奏とても良かった」とお褒めのお言葉をいただきました


主任牧師の広瀬香織先生と新居浜教会の皆さんへ「ユバル音連れ感謝」として「因島レモンケーキ」30ピース、プレゼントしました



この因島レモンは、ルピナスヴァレーのKayoさんの弟さんご夫妻が瀬戸内海の因島で作られているレモンです

明日のイベントでも皆さんにプレゼントしようと思ってはりきって焼いてきました(*^^*)


新居浜教会の中に、このブログを読んでくださっているかたがいらっしゃいましたw(゜o゜)w

Aさん、これからも読んでいただけたらすごく嬉しいです(*≧∇≦)ノよろしくお願いいたします!


新居浜教会は、広瀬香織先生の愛で満ち溢れ、とても活気のある教会でした

広瀬香織先生は、私のグラフィックカウンセリングの師匠でもあります

先生に直接お会いすることができて恵みに満ち溢れる新居浜教会で主日礼拝をささげることができて今日は感謝感謝の日曜日です!


礼拝のあとは、西片町教会で出会い、ご結婚されたHご夫妻のうちにオヨバレしました

Hご夫妻は、仕事を隠退されてからご実家の新居浜に2年前?(だったかな)から住んでおられます

お庭に、果樹、たくさんのお花、家庭菜園のある築60年のとってもステキなお宅でした

お昼には、ご馳走をいただきました



そら豆、ほうれん草、アスパラガスは、家庭菜園でとれたものです(*^^*)
家庭菜園、憧れます(*^^*)

そしてステキな手作りスウィーツ

層になったグレープゼリー


手作りチョコレートシフォンケーキ


これは、香織先生の手作り教会ランチのチーズケーキを持ち帰らせていただいたものです(*^^*)

どれもみーんな美味しかったです!

名残惜しかったですが、15時にHさんご夫妻とお別れしまして、滞在ホテルの岡山に向かいました

途中瀬戸大橋の与島によりました


明日は、いよいよ今回のメインイベント

カワラヒワの集い@ルピナスヴァレー
ユバルミニコンサート
です!

大好きなルピナスヴァレーにまた行けること
再会と出会い
カワラヒワの集いをやらせていただけること
ユバルの演奏

すべて、
♪恵み満ち溢れ感謝~♪