山茱萸と沈丁花の咲き香る3月15日、カワラヒワの集いを開きました

佐久穂のログハウスでの参加者5名、Zoomでの参加者5名でした

ご参加ありがとうございました

 

父の建てたこのログハウスに訪れた人は皆、「ここに来るとなんだか癒される」と言います

私もログに来るたびにそう思っています

ログは、いわゆるパワースポットなのだと思うのです

 

*パワースポットとは、「大地のエネルギーが溢れていて、そこから癒しや活力が得られる場所」

 

私のもう一つのパワースポット、それはルピナスヴァレーです

5月のカワラヒワの集いは、5月13日(月)にルピナスヴァレー(岡山県新庄村)で開催予定です!

チラシを試作しておりますので掲載いたします!

 

もう一つ告知

4月9日~14日、教文館にて森本二太郎写真展「春の声」が開催されます

皆さんも写真展で癒されませんか?

 

 

 

今日は、我がファミリーと近しくさせていただいておりますご夫妻が来ログされました

ゲストがありますとやっぱりいいですね~

ティータイムのスウィーツは黒豆プリン

 

黒豆プリンは、黒豆の煮汁と牛乳を1:1でゼラチンで固めたものです

私のお気に入りスウィーツです

 

お土産ケーキは、黒豆in抹茶と黒豆inほうじ茶

黒豆は、佐久南の道の駅で買った地元産の黒豆なので、私のこだわり「正真正銘のお土産」です

 

 

次回カワラヒワの集いは、4月15日(月)14時から佐久穂のログハウスとZoomのハイブリット開催です

皆さまのご参加をお待ちしております!