たわわな稲穂を実らせる9月16日、カワラヒワの集いを開きました

佐久穂のログハウスでの参加者3名、Zoomでの参加者5名でした

ご参加ありがとうございました


集いでは、暑かった夏を思い出しながらお互いに近況報告をいたしました

今月も豊かな交わりの時をもつことができ、感謝です

 

今日は、来ログゲストはおらず、一応お土産(オートミールクッキー)を用意しておりましたが渡す相手がおりません(-"-)


次回カワラヒワの集いは、10月14日(土)15時から、佐久穂のログハウスとZoomの同時開催です

私はその日の午前中、岡山県新庄村「ルピナスヴァレー」の“オカリナを吹こう”というイベントに参加しています

イベント主催者Kayoさんやイベント参加者と共にZoomにてカワラヒワの集いに出席いたします

午前中に土笛倶楽部♪ユバル♪が演奏会をしておりますので、その再演をカワラヒワの会Zoomでいたします

どうぞお聴きください!
皆さまのご参加をお待ちしております!