ライブ:Sound Stream sakura 6men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは赤松クニユキさんより続きを。





『SelfishJeanありがとう。安定のSelfishJeanですから。今日はここにSelfishJeanを聞きに来ました。はじめましてのGIVE ME OWさんでしたっけ?かわいかった~。つきあってください。さっき三輪くんが“蝶になりなさい”って言ってたけど。そして三輪くんありがとう。コイツヤバイよ。朝(昼?)来た時、すごくテンションが低いんですよ。それで夜になるにつれてあんななって。そういう夜行性ってズルいよね。僕は朝4時に起きているので、ちょっと眠いです』





『「風鈴」という曲でした。不倫ではないですよ』誰もそんな事言っていません(笑)『僕がやっている店があるんですけど、71歳のおじいちゃんがいてセクハラで訴えられてて、今日朝4時に起きたというのがそれで、45歳の女の人なんですが、子供を触るように触っちゃったか抱きついちゃったかしたらしいんですよ。どんなに愛情を抱いたとしても、触っちゃダメ』





「ヘッドライト」はお客さんを立たせて大盛り上がり。ですが、曲終了と同時にストラップが外れてギターが落下。『こういう事があるからライブは楽しいんだよね。ただギター落としてヘコんでるだけだけど。高いギターなんですよ。ギターは女性と同じだから、乱暴に扱うとね。女性と楽器はわかりません』





最後は“早くに亡くなった大事な人のために作った曲”という「目黒川」で終了しました。





終了後、ハケる前にアンコールが。『チューニングがひどいな。そういう時もあります。これくらいどうって事ねーよ、って思います』そして最後に1曲(タイトル不明)を歌って終了しました。





終演後、市川さんが来てくださいました。少し変わったセトリだったかもしれませんね。三輪さんも聞けて良かったです。三輪さんのスタッフの方と赤松さんは声をかけていただいてありがとうございます。





間に合わなかった高沢渓太さんとSelfishJeanは申し訳ありませんでした。



GIVE ME OWさん、市川聖さん、三輪美樹生さん、赤松クニユキさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



7月5日(金)
at Sound Stream sakura