ライブ:Sound Stream sakura 6men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。7月5日はSound Stream sakuraで行われた6men Liveに、市川聖さんが出演しましたので行って参りました。






1日おいてのSound Stream sakuraです。この日は三輪美樹生さんも共演します。





自分が到着した時は、3番手の途中でした。





3番手:GIVE ME OW



セットリスト


(途中から)
☆はじまりアパートメント
☆イッツソーイージー
☆髪を切った理由
☆Railway
☆ふた粒の涙



ギターの弾き語り。女性の方です。途中からでしたが、1曲目から聞けたようです。『Sound Stream(sakura)、私7年ぶりの出演です。当時16歳で初めてここでライブさせていただきました。それ以来の出演です』





『さっき言ったとおりなんですよ。今日は7年ぶり?8年ぶりくらいの出演で、最近でのライブで一番緊張しています。制服のままここに来てライブをしていたんです。いろいろ事情があって出られなくなってたんだけど、こないだ店長の白幡さんと話す機会があって、繋いでくれた人がいて、それがめぐりめぐってこうしてまたつながったのが、ありがたく思います』





『高校生の時に初めて作った曲。ずっと歌ってなかったけど、今日封印を解きます』と話して、「Railway」を歌いました。





4番手:市川聖



セットリスト


1.羽根
2.会いに行く
3.カフェオレ
4.星の名
5.小さな世界



5日ぶりの市川さんです。『俺もライブ中に弦を切った事があって、別にディスってるわけじゃなくて、その時も共演者に借りる事ができたんだけど、“ありがとう”って借りたらまた切って、それを2回くり返し事があって、あたたかいですね、ライブって』





次回に続きます。