ライブ:つっちょ&コニーレオンザドラマチックインストアライブ@イオンスタイル検見川浜後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第3部:つっちょ



セットリスト


1.未来へ(Kiroroカバー)
2.シャラランラン
3.Path to the Future~未来への道~
4.情熱の意味(青春編)
5.平凡な日々



転換中に、はせひろさんのギーボードを使って「遠い日の歌」を弾いていました。リハでは荒井由実さんの「卒業写真」を披露。





『(イオンスタイル検見川浜には)5~6回歌いに来させていただいています。歌いに来るたびに楽しみに待っていてくれる方もいて、これからももっともっとつっちょファンが増えるように歌います』





『地元の足立区から検見川浜まで来ると、途中にディズニーランドがあるんですよ。朝が苦手で、朝起きて2時間運転するのが自信がなかったので、今日は電車で来ました。途中のディズニーランド辺りでバッと電車がすくんです。そんな風に時間をかけてここに来ていますが、毎月歌わせていただく事がある、というのは本当に嬉しい事で、日によってお客さんが多かったり少なかったりするけど、あきらめず歌っていくと、待っている人が増えています。これからも歌っていきますのでよろしくお願いします』





第4部:Cony-Leon the Dramatic



セットリスト


1.奏(スキマスイッチカバー)
2.FUN TIME MUSIC
3.マーブルチョコレート
4.Pear
5.いつかの空へ



池田さん『暑い』はせひろさん『君、さっき“寒い”って言ってたでしょ。1部(第2部)では“寒い”って』池田さん『今は暑いです』はせひろさん『イオンさんが気をきかせて空調を調整してくれたりしてるのに、わがまま放題ですね』





池田さん『ここは初めて来たんですが、非常に楽しく歌わせていただきました』




終演後、つっちょさんの物販へ。つっちょさんはあまりライブに行けていないのに、いつも優しく迎えてくださってありがたいです。Cony-Leon the Dramaticのライブも見れて良かったです。





つっちょさん、Cony-Leon the Dramaticのお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



11月24日(土)
atイオンスタイル検見川浜4Fイベントスペース