ライブ:つっちょ&コニーレオンザドラマチックインストアライブ@イオンスタイル検見川浜前 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。11月24日はイオンスタイル検見川浜で行われた、つっちょさんとCony-Leon the Dramaticのインストアライブに行って参りました。









イオンスタイル検見川浜は初めて来た…はずです。




第1部:つっちょ



セットリスト


1.世界で一番キミが好き(piano ver.)
2.ハナミズキ(一青窈カバー)
3.幸せに暮らそう
4.ゆびわ星
5.キリンダッ
6.へそのお



つっちょさんは10月のOFC湘南以来でした。『月に1回くらい来させていただいてます。Cony(-Leon the Dramatic)は初めての検見川浜という事で、ぜひ2時からも聞いていってください』





『イオンスタイル検見川浜さんはもう6~7回わからないくらい、気づけば毎月来させていただいていて、千葉県ではイオン柏、違う商業施設ですが市原、イオンさんの富津と館山など、(館山は)足立区からだとちょっとした旅行で、3時間半くらいかけて行っています。その他にも都内では、小中学校でいじめ防止のための講演やライブ行っております。検見川浜の皆さんにももっと覚えてもらいたいと思います』





第2部:Cony-Leon the Dramatic






セットリスト


1.ひまわりの約束(秦基博カバー)
2.With
3.ホワイトシチュー
4.スィート・リベンジ
5.FUN TIME MUSIC



Cony-Leon the Dramaticは、10月のmusic bar es以来でした。池田さん『僕等ここに初めて来たので、皆さんが知っている可能性のある曲を歌います』という事でカバー曲からスタート。





池田さん『僕は大学受験の時に、受けた大学全部落ちて浪人して、入った大学を2年でやめる、というむちゃくちゃ親不孝な事をしました。全部落ちた時に人生終わっちゃったくらいにむちゃくちゃ落ち込んだんですけど、考えたらその後の人生の方が長いわけで、何か自分にうまくいかない事があった時に、その後に何をするかかわ大事だ、と思いました』





第3部以降は次回に続きます。