ライブ:BAYSIS 12th ANNIVERSARY後夜祭!!① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。7月11日は横浜BAYSISで行われた、“BAYSIS 12th ANNIVERSARY後夜祭!!”に市川聖さんと藤原右裕さんが出演しましたので行って参りました。






横浜BAYSISは5月以来でした。去年もANNIVERSARY月間は行かなくて、後夜祭だけ行ったような気が…。





自分が到着した時は、2番手の途中でした。





2番手:坂入健太



セットリスト


(途中から)
☆イエロームーン(?)
☆ひばり
☆その先にあるもの
☆笑ったもん勝ち
☆My Friend



坂入さんは5月の横浜BAYSIS以来でした。『濃厚なメンツが集まって、素晴らしい一日になっています。最後まで楽しんでいってください』





『7月1日に30歳を無事に迎えまして、その日に1manをやりまして、それもいい感じに終える事ができました。7月は“7月1日以外ライブを入れない”と思ったのに、もうライブをしています。少し時間を取りたいと思ったんですけど、やっぱり歌が好きなんですかね』





『1manをやった時に、CD出すとかなんかあるでしょ、と思ったんだけど、何もやらずに1manをやったので、健ちゃん何かないの?という事で、何もないんだけどよくわからないものを売ります、って言って、よくわからないキーホルダーを売っています』





3番手:藤原右裕



セットリスト


1.kageo
2.Good-bye Volley
3.N.N.
4.天気予報は当たらない
5.20



12日ぶりの藤原さんです。『奇しくも帽子が3人続いてますが、印象はどうなんでしょうか』





次回に続きます。