番外編:ゲームセンターCX博物館@HMV&BOOKS SHIBUYA後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





他にはサポートADの視点で体験できるVRコーナーや、放送やイベントで使われた小道具、衣装を展示してあるコーナー、サポートADさん16名の現在を取材したVTRの上映コーナーなどがありました。(このへんは実際に見て行ってください)





そしてメッセージボードのコーナー






は、開催一週間にも関わらずびっしりとメッセージが書かれていました。自分もスキマを探して残しておきました。





物販にも寄ってこれだけ購入。






他にもクッションやモバイルバッテリー、課長のネクタイなど、たくさんありました。課長のイカが大人気らしいのですが、自分はイカ苦手なんですよね…。





そしてHMV内にあるコンセプトカフェではこんなものが!






カメラの阿部さんが考案したメニューが食べられます。自分は






作家岐部先生モチーフのチャーハンと、AD福富さんモチーフのみかんジュースを。チャーハンのエビチリがしっかりとピリ辛でした。このプレートみたいなの(正式名称は何て言うの?)






もすごくかわいくて、食べるのがもったいない!





実はこの日、D高橋さん、AD松井さん、AD渡さん、AD加賀さん、AD福富さんが会場にいらしていて(狙ったわけではありません)、お目にかかる事ができました。皆さん優しくて嬉しかったな~。





東京は今日で終了ですが、この後名古屋仙台福岡と回るそう(アベ食堂は名古屋のみ)なので、興味を持った方はぜひ足を運んでみてください。





番組スタッフの皆さん、イベントスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月17日(土)
atHMV&BOOKS SHIBUYA