番外編:FUDAN10KUライブ 10thアニバーサリーin野音DVD購入者サイン会③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





野音ライブ当日の写真を見ながら、メンバーがトーク。





☆アンコール前の最後。なぜか紅竜さんだけ、お尻を突き出すような変なポーズをとっている所でメンバー爆笑(笑)愛刃さん『スタッフさんも(わざと)選んでる?』





☆本番前のプレス撮影。仮屋世さん『テンションがよくわからなくなってた』愛刃さん『“緊張する、でも楽しもうぜ!”みたいな』瀬斗さん『こういうドキドキするって大事』愛刃さん『ドキドキする事は人生に必要。終わった時に、また立ちたいと思った』藤守さん『またやりたい』愛刃さん『あんだけ叫んだし』と、瀬斗さんのやらかし発言をネタに(笑)





☆ライブ終了後。瀬斗さん『この後浦ちゃん(浦えりかさん)が来た』と。愛刃さん『終わりだから、顔がホッとしてる』思い出して紅竜さんが涙…?と思いきや、仮屋世さんから『ほんま薄っぺらい。別に泣かなくてもいいのに』と厳しいツッコミが。紅竜さん『すいません、ドライアイでした』と。これはツアー最終日の最後にメンバー全員泣いていたのに、紅竜さんだけ泣いていなかった、というのを受けてのネタでした。愛刃さん『廊下でソッコー光黄(瀬斗さん)が、“真咲だけ泣いてないぞ!”って』





最後は、愛刃さんが『まずはメンバーが(DVDを)見てください』とオチを付けて終了しました。





トークショー終了後はサイン会が行われ、イベント終了しました。サイン会は初めて参加しましたが、野音ライブの裏話とかも聞けて楽しかったです。特に愛刃さんはトークスキルも高いですね。そして紅竜さんには笑いの神が降臨していました(笑)





風男塾の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月27日(土)
atHMV BOOKS SHIBUYA6Fイベントスペース