ライブ:Sound Stream sakura 5men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。10月19日はSound Stream sakuraで行われた5men LiveにNOPPIN NOPPINのFUROSANさんが出演しましたので行って参りました。






あれれ?3日連続のSound Stream sakuraです。自分が到着した時は、1番手の途中でした。





1番手:ヒルネヅキ



セットリスト


(途中から)
☆返却(ピアノ)
☆ライフ(ギター)



ヒルネヅキさんは8月以来でした。『九十九里という所でCDとか野菜を作っています。野菜も同じ自分の作品だ、という事で(物販に)野菜も置いているんですけど、最近雨続きで持ってこれなかったんですよ』クロモさん『それが恒例なんだ』ヒルネヅキさん『本当はさつまいも掘ってこようと思ったんだけどね』確かにクロモさんが驚くのも無理はないですよね。物販に野菜。





2番手:岩波健吾



セットリスト


☆笑って
☆いつまでも
☆さよならまた明日
 +2曲



岩波さんは5月以来でした。一番最初、ギターの音が出なくてやり直していました。『僕にとってライブというのは、やっぱり最高の場所です。この場で歌わせていただいて幸せです』





『10月に入って急に寒くなって、秋なんてなくて夏からすぐ冬になっちゃったような感じです。一気に気温が下がって、風邪などひかないようにみんな頑張りましょう』





『ここにいる全員が、素晴らしい明日、そして素晴らしい未来が迎えられるように歌います』と話して、最後に「さよならまた明日」を歌いました。





3番手以降は次回に続きます。