ライブ:宇都宮MUSIC GATE vol.8.5“MUSIC GATE KEEPER”後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





『小さいお子さんが見てくれるのは嬉しいので、小さい頃の夢について歌った曲を歌いたいと思います。夢がなくても、“夢を持ちたいな”という夢でも僕はいいと思います』と話して、「仮面ライダー」を歌って第1部は終了しました。





第2部



セットリスト


1.ファイティングポーズ
2.あなたにとって
3.飛べ!!!!!



『1部で歌い過ぎたので、3曲くらい歌います』と。実はスタートが遅れてしまったので、第1部だけにしようとも言っていたのですが、短時間ですが第2部も歌ってくれました。





『はじめから聞いてくれた人も、途中から来てずっと見てくれた人も、立ち止まってくれてありがとうございます。やっぱり無料で見れる、というのが大切だなと思います。ライブハウスでお金を払って、音楽を楽しむ空間で聞くのも大切だと思うんですが、こういう無料で音楽を楽しめる所も大切で、きっと(宇都宮を)音楽の街にするには必要な事だと思っています』





スタートが遅れた事もあり終演もちょっと遅れていたので、終演後そのまま帰りました。昼のライブの後でさすがにちょっと慌ただしかったですが、横田さんのライブが見れて良かったです。




横田悠二さん、ありがとうございました。



10月15日(日)
atララスクエア宇都宮