ライブ:くさのねフェス⑦ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではYuya Takahashiさんより続きを。





『今日楽しみにして来ました。いろんな人に聞かせたかった。今日来れなかった人、星になった人にも。でも愛するみんながいるから。みんなに歌います』と話して、亡くなった母親の事を歌った曲「大切なもの」からスタート。





『こっち(フォレストステージ)はドラムがない代わりに、みんなの手拍子がドラム代わりです。頼むぜ、Everybody!』





『夕日が落ちてきて、キレイな景色の中、キレイな心のみんな。俺が生まれ育った佐倉!君達が通ってくれた佐倉!佐倉でフェスができるなんて、俺が10代の頃は思ってなかったよ』





24番手:月がさ



セットリスト


1.セレモニー
2.Hello Good-bye
3.遠い夏
4.イメージ



月がさは、6月の安山愛さん卒業企画以来でした。鈴木さんの『ただいま!佐倉!』「セレモニー」でスタート。月がさはこの前日にツアーファイナルだったそうです。「Hello Good-bye」では、間奏で鈴木さんが『見ろ!佐倉が誇るギタリストを!』と煽り、海野さんのギターソロ。





鈴木さん『こんな長い時間、遅く…もないんだけどバスもカツカツの時間まで残ってくれてありがとう。本当にありがとうなんだ。俺と海野が佐倉で出会って、今日までこれた。すごく大切な場所です。草ぶえの丘も学校で来たりしていて思い出もあったんです。今、ここで俺達の音楽を奏でられるのが嬉しいです。それはこれを作ってくれた人と、来てくれた皆さんのおかげで立ててます』





25番手:Halo at 四畳半



セットリスト


1.リバースデイ
2.アメイジア
3.モールス



フォレストステージは終わっているので、連続でのジムステージ、トリはHalo at 四畳半です。Halo at 四畳半は去年の12月30日の年越し前日ライブ以来でした。渡井さん『最後までどうもありがとう。最高の時間を約束します』





渡井さん『“くさのねフェス”、ありがたい事に大トリを務めさせていただきます。まずは何よりも何ヵ月も前から準備してくれたスタッフの皆さん、朝から出演してくれた出演者の皆さん、ありがとうございます。予定より時間が押していましたが、スタッフさんや出演者のおかげで無事元通りになりました。そして皆さんですよ。こうして僕等を、僕等の仲間を、そして佐倉を楽しんでいただいてありがとう』





次回に続きます。