ライブ:ジェントルマンズpresents“Acoustic Night vol.16”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終了後、いつもは“全員で何をするわけでもなくトークする”コーナーなんですが、この日はレコ発という事で特別にセッションを。出演者を呼び込む。それぞれの出演者を改めて紹介。久冨さん→『カバー曲で、譜面が2枚あって(ギターを)弾きながらめくろうとしてて、“それは無理じゃない?”って。衝撃だった』吉田さん→『伝家の宝刀、吉田サンバを』それは「ハルカ」です(笑)島崎さん→『いつもながら、エモい感じで』





そして入野さんは、ひろさん『伸夫様。皆さんちょっと頭(ず)を…』入野さん『やめろって』ひろさん『すねあて(ひろさんとおさむさんがやっていたユニット)の頃からずっと憧れてて、どれだけパクったか』入野さん『だとしたら気づいてない』ひろさん『気づかれないようにやっていたんで』実は今回のCDのタイトル『サンカクカンケイ』がカタカナ表記なのも、唱頂の大員のCD『ナナコロビャオキ』からきているそうです。






SE:歩いていこう



で終了しました。





終演後、ジェントルマンズの物販へ。CDが買えました。すねあて時代の曲(「エンドロール」、「証」)も入っているので嬉しいです。吉田さんともお話できました。吉田さんのライブも最近レア度が高くなりつつあるので、聞けて良かったです。





久冨竜也さん、吉田浩之さん、島崎淳@セットラウンドリーさん、入野伸夫(from唱頂の大員)さん、ジェントルマンズの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



7月22日(土)
at music bar es