ライブ:摩耶レコ発企画“己の愛と音、そして生きること”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。5月23日は高田馬場四谷天窓で行われた摩耶さんのレコ発企画“己の愛と音、そして生きること”に行って参りました。






摩耶さんの3枚目のCDレコ発イベントになります。それにしても横田悠二さん、あざらしさん、884さんって何この自分得なメンツは、という感じです。いやはやびっくり。四谷天窓は昨年12月のタイキさんバースデーイベント以来でしたので、今年初でした。





自分が到着した時は1番手の途中でした。





1番手:MAGENTA RODEO



セットリスト


(途中から)
☆ここだけの話
☆会いたくて、触れたくて夏
 +2曲



MAGENTA RODEOさんは昨年9月に横田さんと対バンしていたので、この日で2回目ですね。ピアノの方(女性)がサポートに入っていました。この方、藤沢いくみさんという方だそうですが、アシタカラーのサポートなんかもされてるみたいです。





『摩耶ちゃんのレコ発企画という事で、呼んでくれてありがとうございます。拍手させて申し訳ないけど、準備しておいてください。摩耶ちゃんおめでとうございます。摩耶ちゃんとは去年関西方面に一緒にツアーに行ったり、プライベートでも仲良くさせてもらっています。こういった大事なイベントに呼んでくれて嬉しいです。全力で返します』





『MAGENTA RODEOとして活動を始めて3周年記念も兼ねた1manをやります』と告知。(7月9日に終了済)『初めて立った時は不安がいっぱいあったんですけど、赤坂TENJIKU(1man Liveの会場)は私が働いているハコで、原点に帰るという意味もあります』





2番手以降は次回に続きます。