ライブ:ジェントルマンズpresents“Acoustic Night vol.14”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





エンディングはもはや恒例となった、出演者全員で何をするでもなくトークして気まずい様子を見てもらう、という時間を。






清広さんについて。ひろさん『吉田(浩之さん)のバーターで』ってそうじゃないでしょ(笑)『吉田、昨日いたんだよね、(千葉)ANGAに。お前明日来ないでここにいて何やってるんだよ、って。いない人の話はやめようか』





Cony-Leon the Dramaticについて。ひろさん『滑らかに(ユニット名を)言えるようになりました。もっと前にどうぞ。写真撮ったら俺の顔が大きく写るから』おさむさん『本当に大きいからね』ひろさん『時々おさむさんと噛み合わない時がある』了さん『今日は噛み合わなかったね』





締めの言葉は…。ひろさん『最後はおさむさんに…』おさむさん『ここは吉田さんでしょ』と(ただ顔が似ているというだけで)はせひろさんにムチャぶり。ひろさん『(はせひろさんが)スゲー困ってるけど、俺も答えを知らないから』という事ではせひろさんが締めようとしましたが、案の定グダグダに。はせひろさん落ち込んでましたが、あれは相当なムチャぶりでしたので仕方ないですわ。





終演後、清広さんとお話できました。Cony-Leon the Dramaticの新しいCDも買えて良かったです。そしていないのにちょくちょく話題に上がる吉田さん(笑)





清広さん、Cony-Leon the Dramaticのお二人、ジェントルマンズの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月20日(土)
at music bar es