ライブ:宇都宮MUSIC GATE vol.4③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





横田さんが次の林菜緒さんを紹介。『1月の後半で初めて行った日立にあるParty×Partyというライブハウスで対バンしました。茨城はすごく若い子達が弾き語りやバンドをやっていて、素晴らしい場所だなと思って。彼女も18歳で、高校を卒業して、たった一人でツアーをしているのがすごいと思います』





第4部:林菜緒






セットリスト


☆蜻蛉
 +2曲


ギターの弾き語り。『栃木、宇都宮?の皆さん、こんにちは。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。あんまり路上ライブをやらないので、こんなにたくさんのお客さんに見られるのは恥ずかしいです。昼間から似合わない曲を歌います』





『(誘われた時は)免許もなかったので、どうやって来ようかと思ってたんですが、免許を取って、教習以来初めて高速を使って来ました。めっちゃ怖かったです。宇都宮めちゃ栄えてますね』





第5部:MAHO



セットリスト


1.私から君へ
2.エリカ
3.ミルクコーヒー



『路上ライブをするのがあんまりなくて、緊張します。いつもはライブハウスで暗い所で歌っているので、緊張します』





第6部:すぎもとこうき



セットリスト


1.今
2.全部君のせいだ
3.これだけ笑えれば



始まる…と思いきや、『ただいまピックを探しております』横田さんから『貸そうか?』と。『18になって高校も卒業しました。車の免許を取って1時間…どれくらいかかったか覚えてないですけど、けっこう時間かかりました。駐車場がどこだかわからなくて、ぐるぐるぐるぐる回ったので、もう車では来たくないです』





次回に続きます。