ライブ:ジェントルマンズpresents“Acoustic Night vol.13”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。






ひろさんが『俺、一曲歌っていい?』って歌い出したのが、「Happy birthday to you」、そしてケーキも登場。






4月25日が誕生日の竹内さんをサプライズでお祝いしました。34歳になるのですが…。おさむさん『35にしちゃった』勝手に1歳増えてます(笑)そして締めの言葉を竹内さんがする事になったのですが、『ジェントラマン主催の…』とウルトラマンみたいになってしまいました。





終演後、吉田さんが来てくださいました。ありがとうございます。高橋さんとも挨拶できました。久しぶりの同心円のライブ良かったです。





この日は前述の平松勇さんの他に、元Carry Smileのせんぱいさん(篠原哲郎さん)がお客さんでいらしていて挨拶できました。なんだかめちゃめちゃ豪華なメンバーでしたよ。





吉田浩之さん、同心円のお二人、ジェントルマンズの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



4月29日(祝)
at music bar es