ライブ:もりきこpresents“ツルミまSHOW vol.24~春爛漫男盛り~”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではもりきこより続きを。




「出かけようどっかいこう」ではまたもDANNYさんが歌詞を飛ばし、つられてJUNNYさんも飛んでしまいました。





DANNYさん『鶴見は生まれ育った、そして在住している場所なので、いろんな場所で出会ったひとをそこに呼んでイベントを作っていきたいと思って、それが24回というのはハッピーな事です』




最後は横浜での「ヨコハマ」。お客さんを立たせて盛り上がって終了しました。





終了後、セッションコーナー。出演者を呼び込むのですが…。DANNYさん『共演のみなしゃま…』と突然かわいらしくなってしまいました。JUNNYさん『最後まで噛むのね』marcoさんのサポートの方は、『(女性なのに)“男盛り”で今日来ていいんですか?』と気にしていたそうです。






SE.Stand by me(BEN.E.KINGカバー)



で終了しました。ただのカバーではなくてAメロはそれぞれ即興で言いたい事を歌詞にしてリレー形式で歌う、というかなりのムチャぶりをされていましたが、皆さんちゃんと歌にしていました。さすがです。





終演後、市川さんとお話を。もりきこのお二人も声をかけてくださってありがとうございます。もりきこの歌詞飛びって珍しい気もしましたが、DANNYさんはどうしてあんなになったか自分でもわからなかったそうです。





もりきこのお二人、市川聖さん、marcoさん(&サポートの方)、落合みつをさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



4月23日(日)
at鶴見RUBBER SOUL