ライブ:市川聖1man Live“いつもここから”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。



終了後、アンコールが。物販の紹介を挟んで、井上さんから『市川聖、この日のために髪を切ってきましたー!』と。『でもアキラマン(市川さん)はコメントに困る髪の切り方するから』市川さん『なんでステージでそういう発言するかな』井上さん『アキラマンのいい所はみんなよくわかってると思うけど、後ろにいる俺しか知らない事を。後ろのこの襟足がよくないですか?ずっとそれを見てて、“ごめんなさい。俺ばっかり”って思ってました』市川さん『見せ物じゃねーんだよ』





市川さん『リハの後のファミレスなくなっちゃうんだな』井上さん『ファミレスだけって手もあるよ』市川さん『そうまでして集まりたくはない』





『一つの事を追うと見えなくなっちゃう事があって、ここに向かうにつれて何かを置いてきてしまった気がして。みんなイラッとする事もあったかもしれないけど、大事なものはなくならないから。また大事なものを受け取って、一つ一つ大事にしていくので、これからも市川聖とこのメンバーをよろしくお願いいたします』





市川さん『この人(斉藤さん)と一緒にバンドやってて。さいちゃん(斉藤さん)とも何年になる?20年?いや、そんなにじゃない。15年?』斉藤さん『12年くらい』市川さん『嘘でしょ。あなたいくつ?』斉藤さん『イヤイヤ…』市川さん『隠すな』



EN.まほろば



で終了しました。途中の間奏で、井上さんが“終わっちゃうんだ…”ってつぶやいているように見えました。





あっという間の1manでした。考えたら「それでも地球は回る」や「タイムライン」、「Y」とか歌ってないんですよね。もっと見ていたい、と思える楽しい1manだったと思います。





店長の白幡さんをはじめ、はぴぐらさん、清水裕治さん、Yuya Takahashiさん、冨岡雅也さん、諸石陸さん、こずえさん、とSound Stream sakura勢が大勢いらしてましたね。慕われっぷりがハンパない。もちろんその他にも数馬さんやベクトルユーゴさん、菅野翔太さん、あおしぐれのお二人などがいらしていました。(もりきこのJUNNYさんもいらしていたようです)清水さん、Yuyaさん、こずえさんは声をかけてくださってありがとうございます。





市川聖さん、サポートのアサミヒロアキさん、斉藤拓也さん、新藤雄大さん、井上雅晴さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月20日(祝)
at横浜BAYSIS