ライブ:極上のリリースツアーin横浜3マンライブ!!④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





3番手:市川聖






セットリスト


1.例えば
2.ゆめとみらい
3.All right
4.ひとりぼっちのうた
5.また明日
6.命紡ぐ
7.またたび


市川さんは1週間前の冨岡雅也さんのバースデーイベント以来でした。前回のライブからすぐに見れるのはありがたい事です。『小田和也“極上のリリースツアーin横浜3マン”という事で横浜を選んでくれて、“聖さん、横浜お願いします”って言われて嬉しいです。Supported by(市川聖)とありますが、(カポを)拾ったりとかじゃなくてちゃんとサポートできるように』小田さん『スタッフー!』市川さん『歌わせてくださいよ』




市川さん『もう一曲元気な曲を』小田さん『アキラー!』坂入さん『スタッフー!』とヤジが激しい(笑)市川さん『チャカ入れないでください』と坂入さんのネタをブッ込んでいました。





『和也との出会いを考えていて、ちょうど去年、一年前に共同イベントをやりましてね、横田悠二と岩船ひろきと。それで埼玉で出会ってからです。それからの付き合いなんですけど、この一年でギュッと仲良くなったな思いますよ。そして一年後に横浜に来てもらえて嬉しいです』





『健ちゃんは和也の事を“二つ年上だけど良き友達”って言ってましたが、彼は年上を年上と思わない傾向がありまして、僕は二人とも年下なんですけど、良き友達でライバルだと思っています。ね』坂入さん『“ね”じゃねーよ』市川さん『“ね、じゃねーよ”じゃねーよ』




『仲間っていいですよね。僕はカン違いをしていて、器用に生きてきたと思ってましたが実は無器用で、人付き合いとかも上手そうでめっちゃダメなヤツなんで。それでも出会って、再会して、イベントを組める。改めて言う事じゃないかもしれないけど、いい出会いは自問したい。言葉にしてどんどん自慢していこうと思っています』





次回に続きます。