ライブ:横田悠二×オオヌキシンゴツーマンライブ“TWO SIDES OF THE CITY”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではオオヌキシンゴさんより続きを。





『俺の歌は、さよならだとか別れの歌が多いんですけど、過去の自分とか友達とか誰かだったり、なんだりかんだりするんですけど、みんなどこかに帰る場所があって、振り向けば汚れていない、真っ白なスタート地点みたいな場所があると思う。何かあればここに戻って来い、という気持ちを込めて作った歌です』と話して「「白」」 を歌いました。





『(バンドメンバーに)なんか言っとけ!俺はチューニングする』ドラムスの方『(激しいパフォーマンスで)呼吸ができないオオヌキシンゴをよろしくお願いします』ベースの方『ありがとうございました。まだ終わりませんけど』オオヌキさん『可愛いでしょ。可愛いヤツです。あんまり人気出たらクビにするから。俺より人気出たらね』





『横田悠二のように昨日や明日に続く音楽、俺みたいに今まさに砕け散るような音楽、いろんな音楽があるこの街が大好きです。いろんなバンドがいるHello Dollyが大好きです。このままでいてやる』





オオヌキさんは、武道館に立つまではアンコールはやらない、とあるライブハウスの店長さんと約束したそうで、アンコールはありませんでした。





終演後は新幹線て帰らなければならなかったので、すぐに帰りました。前回宇都宮に行った時(11月の横田さんの1man)にたまたま隣だった方が声をかけてくださいました。ありがとうございます。りっ○さんもいつもありがとうございます。2menという事で曲もたくさん聞けましたし、横田さんのバンドも初めて聞けて良かったです。今年はバンドでの活動も増やしたい、と言っていましたが、また聞く機会はあるかな。





そして横田さんのグッズのトートバッグかわ買えました。以前買おうとして売り切れだったのを覚えてくれていて、作ってくださったんですよね。優しいなぁ。





横田悠二さん(&サポートメンバーの皆さん)、オオヌキシンゴさん(&サポートのお二人)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



2月11日(土)
at宇都宮Hello Dolly