ライブ:市川聖×アサミヒロアキ×はなほ 3men Live~年末SP~⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは市川聖さんより続きを。






『前回このメンバーでやったのは9月ですか?それでは3ヶ月ぶりですか?楽しみにしてたんですが、雄平が急性肺炎?“緊急連絡です”って(LINEで)来て。かんだまがLINEで知ったらしいんですけど、その事に怒ってましたね。雄平は復活するはずなんで、また3組でやろうと思います』






共演者について。『スゲー付き合い長いんですけど。アサミさんとかプロデュースまでしてもらって。めちゃめちゃ怖い、鬼なんですけど。みんな同じライブハウスで出会って、10年くらい経つのかな。アサミさんのライブなんてめったに見れないじゃないですか。(ギターの)ストロークだけで飯食えますね』






3月20日の横浜BAYSISでの1manの告知。『いろいろかかってます。34歳になりますが、34歳で初めて1manをやります、という決意を受け止めに来てください』





『次で最後の曲にしたいんですけど、ぶっちゃけ2曲で迷ってます。ブワッて終わるか、ホアッて終わるかで』アサミさん『じわっとした方』井上さん『にゅるっとした方』市川さん『俺は一人っ子なんで、人に聞くけどもう決まっている感じなんで』かんださん『その情報いる?』






『音楽だけじゃなくて、その時の場面とか出会った時の事を思い出すな~とか思って見てました。音楽始めた時は、コテコテの大きな場所、武道館とかでやりたいと思って始めたんですけど、その夢はまだ持っているけど、仲間とかが繋がって一緒にやれて、みんなが見に来てくれる。これも一つの夢かな、と思います』最後は「まほろば」を。これはホアッとした方かな。ブワッとした方はどの曲だったんだろう。






終演後、市川さんが来てくださいました。年内最後になる予定(実際そうだった)だったので、年末の挨拶をしておきました。市川さんのライブもそうですが、アサミさんのライブも久しぶりに見れて良かったです。山下さんは本当に残念ですが、また聞けたらと思います。かんださんは頑張ってましたね。そしてMCで話題に出ていた、さいちゃんこと斉藤さんもお客さんでいらしていました。まさか自分と同じハシゴをする方がいたとは(笑)





井上雅春さん、はなほのかんだまさきさん、アサミヒロアキさん、市川聖さん、サポートの三引唯花さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月18日(日)
at黄金町視聴室その2