ライブ:北初富Handwired Garage 4men Live“北初富で会いましょう”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではSou Bluesさんより続きを。






『今日はですね、嫁さんが東京に行っているんです。ケンカしているわけではないですよ。ちょうど今泉さん(北初富Handwired Garageの店長)の所で、嫁さんのいないタイミングでこんなイベントがあるという事で、普段は五反田のブルースバーで歌っているんですが、12月は1回もライブがなくて、このまま年が変わるのもなんだと思って』





6番手:ジョージ








ギターの弾き語り。夕暮れの動物園というバンドのギターボーカルの方のようです。(セルビア人とのハーフだそうです)一般的なギターより少し小さめのギターを弾いていました。2曲歌いましたが、セトリはすみません。2曲目は間奏でボイスパーカッションを披露していました。





7番手:マイナーニトロ








セットリスト


1.序曲
2.晴天



マイナーニトロさんは前回ここに来た5月の同心円企画以来でした。今泉さんから『どの名前(名義)でやるの?』と言われるマイナーニトロさん。『そこから?ってもう始まってるの?これ。俺だけ雑じゃない?』





『出演者がハンパなく良すぎて、俺が出ていいのかと思ったんですが、“出てくれ”って言ってくれたのが嬉しかったんで出させてもらいました。ありがとうございます』





『今後(ライブを)やるかどうかはわからないんだけど、やるとしたら名前を変えてしれっとやろうかと。諸事情でマイナーニトロはあまり使っちゃいけないんで』





8番手:佐久間元樹








セットリスト


1.GOLDEN WAVE
2.山茶花



佐久間さんは8月のあざらしさんのレコ発ライブ以来でした。『皆さんいい演奏で、楽しませていただきました』





次回に続きます。