ライブ:新谷隼平×横田悠二合同ストリートライブ後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは新谷隼平さんより続きを。





『自由に聞いてもらいたいと思うのですが、一人一人に届けたいと、ギュッとしていたいんです』





『今日、急遽池袋で路上をやってる浜崎絵里歌ちゃんとやる事になりました。一人よりも二人、二人よりも三人の方がきっと大きな力があると思って。今日だけの奇跡を感じていってほしいと思います』横田さんが緊急ニュースで言っていた“新谷さんの友達”ですね。





第4部:浜崎絵里歌



セットリスト


☆空(?)
☆キラキラ
 +1曲



ギターの弾き語り。福岡県出身だそうです。『今日は入れてもらってありがとうございます』最後に歌った「キラキラ」は、手拍子が非常に難しい曲だそうです。





第5部:横田悠二



セットリスト


1.鳥
2.九官鳥
3.梶原



1曲目に「鳥」を歌い、『Good evening!横田悠二です。もう1曲鳥の歌を。僕は鳥は好きです。Good morning!池袋!』と言って、♪おはよう~ と歌い出す「九官鳥」を。





今日の3人について、『それぞれが地元が違う、僕が栃木、隼平が青森で浜崎さんは福岡。面白いですね』と。





最後はストリートでも全力の「梶原」を。なぜか歌の最後に『ディスコ!チョコレイト・ディスコ!』と言っていました。まさかのPerfume!気にしないふり男の子♪





第6部以降も続いていましたが、遅くなってしまったので自分はここで帰りました。





東口で新谷さんが声をかけてくださいました。まだお話した事がなかったのですが、ありがとうございます。“前に藤原右裕さんのバースデーイベントで見ました”とか言いましたが、それには新谷さんはお客さんで来ていたので、正確には小田和也さんのバースデーでした。すみません。あと“ブログ書いてませんか?”と言われました。まさかこのブログの事知っているのでしょうか…。





横田さんも来てくださいました。初めてのストリートライブだったのでちょっと遠くから聞いていたんですけど、ちゃんと自分の所まで来て挨拶してくれました。優しいよね。ありがとうございます。行って良かったです。





新谷隼平さん、横田悠二さん、浜崎絵里歌さん、ありがとうございました。



6月7日(火)
atJR池袋駅東口~西口