ライブ:JOSHI-kai~葉月ゆかんちバージョン~⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





最後に葉月さんが『また私の家に遊びに来てください』と締めて終了しました。





終演後、葉月さんが来てくださいました。ありがとうございます。最後に新曲という驚きの展開でした。(しかもライブ中は言わないという)飾り付けに使っていたチョコレートをいただきました。



SN3L08150002.jpg



年越しの時は話せませんでしたので、久しぶりにお話もできて良かったです。aroさんの歌も2回目でしたが、「Hug」は本当に切なくなりますね。冨岡雅也さんがお客さんで来ていました。間に合わなかった菊池その子さんは申し訳ありません。





宮地麻未さん、さいとうゆうか(from夕凪に沈む)さん、こずえさん、aroさん、葉月ゆかさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



2月10日(火)
at Sound Stream sakura