ライブ:年越しLIVE2014-2015@Sound Stream sakura⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





白幡さんが次のunder the 街灯を紹介。白幡さん『今年はどんな年だった?』黒澤さん『バンドが始まり、僕自身もソロで出るようになって、いろいろ始まった1年でした。幸せです』





13番手:under the 街灯



セットリスト


1.ゼンマイ
2.determan



ボーカルの方のソロは見た事がありますが、バンドとしては初めてです。foolのベースの方が入ってたような…。『あまり時間がないので、僕等の気持ちを一言で表します。サンスト、愛してるー!』





転換中のMC。白幡さん『15組目までいくと足が疲れてくるよね』ヒトイロさん『それは年齢的なものですか?……ごめんなさい。なんかすみませんでした』白幡さん『そうかもね』そして白幡さん『来年はどうなの?』ヒトイロさん『まだまだ変わっていくんだと思います』





14番手:ヒトイロ



セットリスト


1.老人と子供
2.ポストマン



この日はバンドで登場。ベースが始まりの夜明けetc.の藤盛さん、ドラムスがポラロイズの笹沼さんの3ピースです。ヒトイロさん『2014年お疲れ様です。2015年もここにたくさんの想いがありますように、願いを込めて歌います』





ここからのMCは、白幡さんから野口さんにバトンタッチ。野口さん『どんな1年でしたか?』トトさん『仕事をやめられて自由になった1年でした』野口さん『トトが今日どれだけ気合いが入っているかというと、俺が止めなかったら上半身裸で出るつもりでした』





15番手:トト



トトさんは2013年8月以来、やっぱり1年以上開いてました。2曲歌いましたが、セトリはすみません。『2015年まであと4時間。最後まで2014年を楽しんで生きて、2015年を迎えたいと思います』





転換中、次の河野唯さんを野口さんが紹介。野口さん『どんな1年でした?』河野さん『今年はいろいろ夢が叶った1年でした』野口さん『どんな夢?』河野さん『自分のCDが出たり…』野口さん『見てのとおり、高校2年生で若いので、あたたかい目で見てやってください』





16番手:河野唯



セットリスト


☆誰かに
 +1曲



河野さんは前にちょっとだけ見た事があります。





次回に続きます。