ライブ:2014年歌い初めの会@柏PALOOZA② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではBest Partnerより続きを。





ひろさん『初詣いきました?僕はまだです』こっしーさん『僕は行きました』ひろさん『すぐそこの柏神社に行こうと思ったらすげー列で。もしかしてPALOOZAの列じゃね?新年からヤバくね?と思ったら違いました』





こっしーさん『今まではカウントダウンライブとかはあったけど、元日にライブするのは初めてで、歌い初めの歌い初めじゃないですか。新しい気持ちで新鮮な歌を届けていきたいと思います』そして年の始めという事で、『今年の目標は“噛まない”です』と宣言したこっしーさんですがさっそく噛んでしまい、ひろさん『今年の目標は“期待しない”です』





1月23日に行われる(行われた)1man Liveの告知。この日はお二人の誕生日でもあります。こっしーさん『毎年誕生日が同じでして、1月23日なんですけど…』ひろさん『当たり前だろ。年ごとに変わったら気持ち悪いだろ』





『去年は193日、500ステージぐらいライブやりました。楽しかったんですよ。一本一本、一曲一曲に心をこめてやってきました。今年も楽しい時間だったり、優しい気持ちを分けられたり共感できたりしていきたいと思います』





3番手:コンサイ



セットリスト


1.君の魔法
2.僕らのレール(新曲)
3.藍~KOISHIHAMA~
4.三陸鉄道に乗って
5.旅人



1曲目の「君の魔法」が終わり、そのままドラマチックなイントロが流れ出す。もしやこの曲は!CDには収録されていた「僕らのレール」を、ライブで初披露しました。柏PALOOZAの美しい照明とも相まって、かなりカッコよかったですね。





金子さん『今日元日ですよ。すごい事ですね』石山さん『Best Partnerも言ってましたが、1月1日、元日にライブをするのは初めてなんですよ』金子さん『31日はずっとやってたんですよ。(去年は)それがなくて。しかも初めて続きですよ。ずっと出たかった憧れのライブハウスでした』石山さん『今日やっと夢がかなってこのステージに立っています』金子さん『2014年の幕開けは素晴らしすぎますよ』コンサイは柏PALOOZAは初登場でした。





次回に続きます。