ライブ:あざらしpresents“今宵はオスメスもバカ騒ぎ”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。水戸部望広さんより続きを。





『水戸部望広って名前だけでも覚えてください。でもこう言うと印象に残らないんだよね。“あのボソボソしゃべってた人”みたいに』





3番手:ARU



SN3L06110002.jpg



セットリスト


1.うさぎ
2.泣かない君の流した涙
3.着信
4.夜の町
5.GOAL
6.ありがとう



Sound Stream sakuraでのレコ発でも出演していた方です。ARUという名前ははアルペジオからとっているそうです。セトリはブログにありましたので参考にさせていただきました。『今年最後のライブなので思いっきりやっていきたいと思います』





『初船橋という事で…船橋と言ったらふなっしーじゃん、という事で』と言ってふなっしーのぬいぐるみを取り出す。『お客様からもらったんですよ。超かわいい。パペットなんです。どちらかというと全身のヤツ(着ぐるみ?)が良かったんですけど、これでもいいよね』





『いつもは出番前はお酒飲まないんですが、この前のライブで我慢できなくて、カシスオレンジ一杯飲んじゃったんですよ。そしたらピックは違うの持ってきちゃうし、歌詞ぶっ飛んじゃうし。今日はそれが怖くてピックを(ポケットに)5~6枚入れてます』





『呼んでくれてありがとうございます。そしてレコ発おめでとうございます。今日はあざらしさんのレコ発だから、皆さんあざらしさんのCDを買っていかないと、そこ(入り口)でとおせんぼですよ』





4番手:あべたかしGOLD&キラキラみさこ



SN3L06170001.jpg



セットリスト


☆サザエさん一家(宇野ゆう子カバー/1コーラス)
☆ベジタブルスープ
☆ホイップトリップドリーミングボーイ
☆この時を待っていた
☆It's wonderful Life
☆仲直り
 +1曲



あべさん達も先日のレコ発に出演してくださいましたね。あべさん『夕べは小田原で、その前は吉祥寺でした。先日のあざらしくんの企画にも出してもらってから山梨行って、下北(沢)行って、いろんな所で歌っています。皆さんはどこから来たんですか?というわけで皆さんと船橋でつながれたわけです』





次回に続きます。