ライブ:Sound Stream sakura 4men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではイケメン’ズより続きを。





珍しく「ぎゅっと」を披露し、アップテンポな「笑顔でいこうよ」へ。コール&レスポンスでは“虹色!”のところを“sakura!sakura!”と。さらに洋平さんが、散る桜をイメージして手を上から下へひらひらさせる振り付けを提案、みんなにやらせる。なのにやらせといて洋平さん『みんな、変な感じになってるよ』よっこさん『おまえのせいだ!』





よっこさん『もりきこが「ヨコハマ」を歌っている時に、僕、横山っていうんで、ずっと名前を呼ばれているようで』(「ヨコハマ」には“ヨコハマ!”というかけ声がある)洋平さん『イケメン’ズの下手(しもて)側は“ヨコヤマ!”って』言われてみればそうですね。これは盲点でした。





終了後、アンコールが。お二人は登場しましたが、アンコールはなしで…代わりに他の出演者をステージに上げて一言ずつ。JUNNYさん『夏だね。今日は最高の一日になったと思うよ』あざらしさん『夏を感じるぜー!』カンパニオはぬまのさんが奇声を上げてステージを暴れまわる。洋平さん『みんなこんなキャラだったっけ?』よっこさん『この後喋るの?8月8日誕生日なんでなんかください。ウェーー!』とよっこさんまで奇声を。洋平さん『壊れた』





ここでDANNYさんが『よし、あれやろう』と洋平さんのギターを借りて弾き始めました。という事でみんなでセッション。



SE.上を向いて歩こう(坂本九カバー)



で終了しました。アンコールなしのはずが、まさかのセッションで楽しかったです。





カンパニオの物販に行ってお二人とお話を。松本さんは『ブログ書いてるの、知ってるんだから!』ってナゼ?言った事ないのに。ありがとうございます。「恋は飛沫をあげて」久しぶりで良かったです。





あざらしさんともお話を。新曲も本当にどストレートなラブソングでしたね。珍しいかも。洋平さんやもりきこのお二人も声をかけてくださってありがとうございます。通常のブッキングライブでしたが、まるで誰かの企画ライブのようなまとまりがあって、楽しかったです。





もりきこのお二人、あざらしさん、カンパニオのお二人、イケメン’ズのお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



8月2日(金)
at Sound Stream sakura