ライブ:ZooSea'sストリートライブ二十三回目③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





最後の「HAPPY」は、瞬さんのアンプの電池が切れてしまったので、生音で歌いました。





終演後、坂井さんとお話を。坂井さんソロ、瞬さんソロも聞けて楽しかったです。お二人が合同でストリートライブを始めた頃はソロの合間に二人で歌う、という感じでしたので懐かしかったです。瞬さんとも挨拶をして帰りました。そう言えば瞬さんの遅刻した理由はなんだったんだろう?





ZooSea'sのお二人、ありがとうございました。



7月31日(水)
atJR千葉駅前クリスタルドーム下