ライブ:ZooSea'sストリートライブ二十三回目② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第3部:ZooSea's



セットリスト


1.Flower
2.ultra song
3.サンキュー



坂井さん『どうなの?遅刻した感じは?』瞬さん『遅刻した分40分間を一気に吸い込んで切り込んでいきます!』坂井さん『そんな遅刻した相方の責任を負う形で、瞬が来るまで一生懸命歌いました』





「ultra song」では、坂井さん『2日前に志津にあるライブハウスでライブで、リハが終わってOKストアに行ったら、ちょうど♪夢じゃない あれもこれも~ って流れてて、「ultra soul」聞くと「ultra song」って思っちゃうよね』瞬さん『「ultra soul」、「ultra song」両方よろしくお願いします』坂井さん『(B'zは)全然知り合いじゃないんですけどね』





第4部:古川瞬



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L00560001.jpg



セットリスト


1.いつもどおり



ここで坂井さんがソロを歌ったから、瞬さんも歌えば?という事で1曲だけ瞬さんもソロを披露。坂井さん『久しぶりに聞いた』瞬さん『久しぶりに歌ったよ~』坂井さん『SceneTVで歌った以来じゃない?』





第5部:ZooSea's



セットリスト


1.星屑セレナーデ
2.Over
3.HAPPY(アンプラグド)



「星屑セレナーデ」を歌い、坂井さん『星見えた?』瞬さん『キラッキラ見えた』坂井さん『まるで宇宙で歌っているみたいだった』瞬さん『コスモだよ!コスモ!』反応に困る会場に、坂井さん『どうすんの、この空気』瞬さん『あれ?コスモってなんだっけ?』坂井さん『小宇宙』瞬さん『合ってるよね?』コスモを小宇宙と読ませるのは“聖闘士星矢”の世界ですね。一応“cosmos”に宇宙という意味はありますが。坂井さん『いつもどおり寒くしてくれます』瞬さん『人間冷房機です』坂井さん『一家に一台欲しいですね。常に設定温度は18℃です。僕はいつも(瞬さんの右隣にいるので)左半身だけ凍ってるんですよ』瞬さん『風邪ひかないようにね』坂井さん『気をつけま~す』





あとちょっと続きます。