(ネタバレあり)ライブ:イケメン’ズワンマンライブツアー“HOME2013”~千葉編⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。もうわかっていると思いますが、ネタバレしたくない方は戻ってくださいね。





















































よろしいでしょうか。それでは続きを。





塚田さんの千葉の思い出は、前のバンド(せきずい)の時に南船橋のららぽーとでよくインストアライブをさせてもらった事、と。実は自分がせきずいを初めて見に行ったのもここでした!ちなみに今は建物の中でライブをやってますが、初期の頃は外だったんだそうです。





さらに『夏のディズニーランドって行く?』と。やっぱりデートだったそうですが、『暑いし汗だくで手をつなぎたくない、みたいな。アトラクションを待っている間もイライラして、帰り道で微妙な距離が…』





続いて紹介されたのはベースの伊藤さん。自然派?の伊藤さんはマザー牧場が好きだ、との事。伊藤さん『羊とかいるんですよ』に洋平さん(←この人も伊東さんだ)は『羊に触って何ができるんですか?』と。よっこさん『あなた、羊に何を求めてるんだ』毛刈りとかできるのかと思ったそうです。





最後は佐小田さん。トークは得意ではない、という佐小田さんですが…。『田舎が銚子なんですよ。だからこの話題はイケると思った』洋平さん『では何かエピソードを』佐小田さん『………』え、ないの!?洋平さん『それを考えてないんじゃダメじゃん』よっこさん『(最後で)さんざん時間があったんだから考えておいてください!』



EN2.名もなき花



そしてライブタイトルにもなっているこの曲



EN3.HOME



を歌い終了しました。最後はバンドメンバー全員で挨拶を。





今回は最初からアップテンポなナンバーが続いたり、聞かせる所があったりとメリハリのある構成でしたね。イケメン’ズの志津への思いも伝わってきました。「Message」とかも久しぶりに聞けたような気がします。楽しかったです。





今回は塚田哲夫さんがいたので、ガングルオンの物販が出てないかな~とか淡い期待をしてたんですけど、さすがにそんなに甘くはなかった。ライブに行かないといけませんよね。





あとちょっとだけ続きます。