ライブ:北口ナイン企画“北の夏口ナイン~もう混ぜるな危険~”⑥ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





あざらしさんや石山さん、FUROSANさんともお話して帰りました。やっぱり北口ナインはすごいな~と思うし、間違いなく楽しいライブをします。この日はもりきこが横浜で企画をしてて、Best Partner、BRUG、N.U.、カグライフというすさまじいメンツを呼んでいたので行きたかったんですけど…。でも北口ナイン行って良かったです。自分達も音楽を楽しもうとしているから、こちらにもその気持ちが伝わってきますし、楽しいだけじゃなくてよりいいライブをしようと真面目に努力している気持ちも強く感じるんですよね。第4回はまだ決まっていないみたいですが、期待しています。“もう混ぜるな”って銘打ってましたが、きっとシャッフルはやるよね(笑)





NOPPIN NOPPINの皆さん、コンサイのお二人、一色(ヒトイロ)さん、あざらしさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



6月23日(日)
at志津Sound Stream