ライブ:佐倉モノづくりFesta2013第1日目② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





ゆうなみさん達のステージに続いて志津Sound Stream presentsのステージへ。白幡店長やスタッフの野口さんがPAとして来ていました。





第1部:ZooSea's



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0751.jpg



セットリスト


1.Scene
2.サンキュー
3.春色コイストーリー
4.ウルトラソング
5.HAPPY



セッティング中のマイクチェックで、坂井さんが『ずーずー』瞬さんが『しーしー』と言っていました。2人合わせてZooSea's?





瞬さん『お昼な感じ、いいですね』坂井さん『最高ですね』瞬さん『抜けるような青空!』坂井さん『抜けるような青空、バックには緑、この景色に溶け込むように音楽を届けていきたいと思います』





この前日のライブで打ち上げもあり、志津に泊まったみたいです。坂井さん『今朝銭湯に行ってきました。(露天風呂で)この青空の下で心地よい風に吹かれて。午前中のお風呂サイコーです!』





タイトルがどこかで聞いたことある(笑)「ウルトラソング」は、アップテンポで楽しい曲。でも最後♪ウルトラソング! と来たら“Hi!”ですよね(笑)





第2部:同心円



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L07550002.jpg



セットリスト


1.Birthday Song
2.Brand New Days
3.ルート296(新曲)
4.70億の夢



竹内さん『僕が佐倉市出身で、そのご縁で歌わせてもらっています。こんな素敵なステージを作ってくれて、ありがとうございます』そして高橋さんに『俺の地元へようこそ!』高橋さん『地元に呼んでくれてありがとう』竹内さん『全然いいよ』





竹内さんはユーカリが丘公園でのエピソードを。ユーカリが丘公園で友達とキャッチボールしていたら、家から電話が来て“おじいちゃんが死んだ”という連絡だったそうです。でも友達に涙を見せたくなかったので、すごく遠目でキャッチボールしたんだとか。いきなりの暗い話に会場も静かに。竹内さん『泣けるー!』高橋さん『ちょっと!この空気どうにかしてよ!涙のキャッチボール?の話はいらなかった』





次回に続きます。