ライブ:BRUG 1man Live“獅子奮迅”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終了後、アンコールが。再登場のお二人。派手な衣装(特にKAzukIさん)で登場。KAzukIさん『今日妹が来てるんです。妹は勉強しています。なんの勉強してるか、っていうと服飾の勉強をしているんです。という事で、作ってくれました!めっちゃ嬉しくない?この日のために作ってくれたんだよ』そして『こんな素敵な人たち囲まれて音楽ができるのを本当に嬉しく思います』



EN1.声を聞かせて
EN2.Action



で終了しました。





帰り際、入り口の所でBRUGのお二人がMCで言っていたリストバンドを配っていたのでいただきました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130525_0043~01.jpg



あまり時間がない(この後深夜イベントがあったみたいでした)中、お客さん一人一人に声をかけて手渡ししていました。お二人の人柄がわかりますよね。





BRUGは自分の中では繊細なユニット、というイメージがあったんですが、サポートを入れず二人だけであれだけのグルーヴを作り、会場全体を魅了し、言葉をまっすぐに届ける、そんな力強さもすごく感じました。これからどんどん大きくなっていく、そんな期待をさせるようなライブでした。楽しかったです。終演後、何人かでご飯を食べに行ったりして、それも久しぶりな感じで楽しかったな~。





ちらっと書いた高橋祐哉さんやバラダヒロユキさん達以外にもアシタカラーの皆さん、ZooSea'sのお二人、あざらしさん、はしぐちかずひろさん、タカモトケンジさん、Yutaさん、オトドケモノのシンさんなどたくさんのアーティスト中間が見にいらしてました。シンさんは途中からだったらしく、『「Blue」聞きたかった~』と言っていましたね。ZooSea'sのお二人、タカモトさん、バラダさんは帰り際声をかけてくださってありがとうございます。そしてスタッフのつるさんもお疲れ様でした。





BRUGのお二人、つるさん、加藤貴之さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月11日(土)
at柏PALOOZA